今日からブログスタート。はじめましてこんにちは

f:id:sadaharudry:20170121234528j:plain

今日からブログを始めることになりました。

地道に更新していくので、よろしくお願いします。

 

ブログを始めたきっかけ

会社員として働き始めて3年目になり、この生活にも慣れてきました。

しかし、仕事が終わった後に特にすることがなく

時間を有意義に使いたいと思い、ブログを始めることにしました。

なぜブログかと言いますと、複数理由があります。

 

 ・副業をしてみたい

 ・文章力を磨きたい

 ・調べたことを形として残したい

 

中々、始められずにいたのですが

2017年は挑戦の年と決め、開設に至りました。

 

私のプロフィール

仕事は、福岡で WEB系のSEとして働いています。

趣味はゲーム、アニメ鑑賞です。

上二つは固定されていて、実際には他にもたくさんあります。

ゲームは基本的にFPSをすることが多く、割とガチ勢()です。

 

このブログでの内容

 こういったブログは初めてだけど、

僕自身、気になったことをいろんな分野で

書いていけたら良いかなと考えています。

 

ではでは、よろしくお願いいたします。